銀座カラー 札幌店の口コミ&店舗情報

銀座カラー札幌店のおトクなキャンペーン情報

銀座カラー

銀座カラー札幌店の店舗情報

札幌店 北海道札幌市中央区南3条西3丁目8-1
エテルノビル 1F

札幌の銀座カラーの店舗イメージ

札幌の銀座カラーで
無料カウンセリングを予約する

銀座カラーの特徴

全身脱毛の料金が安い

銀座カラーでは、全身脱毛22箇所が20万円以下でできます。この価格で全身脱毛ができるところはほとんどありません。

予約がとりやすく、インターネットでも予約ができる

通うにあたって予約の取り方も重要ですが、銀座カラーではインターネットから予約ができるシステムがあります。もちろん施術のあとその場で予約をとることも可能ですが、直近の空きもあるので、自宅で予定を見ながら予約することが可能です。また、最新機種の導入により施術時間が以前の1/3に短縮されたため、比較的予約がとりやすいサロンとなっています。

施術時間が短く、1日で全身の施術を終えることができる。

全身脱毛だと施術箇所も多いので、他のサロンでは3回4回と分けて実施するところもあります。しかし、銀座カラーでは1日で全身の施術が可能です。また、最新の機種を導入することで180分かかっていた施術時間が60分となり、短い時間で施術を終えることができます。全身が一度に施術できるので、どの部位を何回施術したかなど細かく覚えておく必要もなく、施術時間も短いので気軽に通い安いサロンです。

銀座カラー札幌店の口コミ情報

メイクルームがある!

【30代・女性・札幌在住】

voiceシンプルだけど雰囲気がよく、設備がいいので魅力的な脱毛サロンでした。メイクルームなんかも設置してあって、サービスが良い雰囲気があります。ドライヤーと化粧水が使えるので脱毛前後のメイク直しにいいですね。スタッフの対応は少し気が利かないところもあるけど、まずまずです。コミュニケーションは割と取れると思いました。施術の間は痛みとの戦いですが、そんなに長い時間施術はしないのであまり身構えなくて良かったです。ムダ毛も脱毛している期間に程よく抜けて行き、最後には無くなりました。コツコツ行けばしっかり脱毛効果を味わえましたよ!

オリジナル保湿マシンでツルスベ肌!

【20代・女性・札幌勤務】

voice銀座カラーはしっかり挨拶してくれるので明るい雰囲気がある脱毛サロンです。活気があるというよりは柔らかく迎えてくれる感じですね。そこが落ち着けていいです。スタッフもにこっとしてくれて感じよく見えました。施術での魅力点は照射力の高い脱毛機でしっかりムダ毛を脱毛してもらえるのと、脱毛後にオリジナル保湿マシンでたっぷり保湿ケアしてもらえるところです。これは他のサロンにはないサービスです。おかげ様で脱毛の威力は行く度に感じられますし、お肌の状態も良い感じです。脱毛しながら赤ちゃんのようなツルスベ肌を目指せるのが嬉しいです。

銀座カラーは美容力が格段上!

【20代・女性・札幌近辺在住】

voice銀座カラーの店舗はとくに特出して豪華な内装ではないけど、センスが感じられました。置いてある家具などがセンス良くては華やかな雰囲気です。ただスタッフは人によってはツンとする人がいて話しにくかったです。それでもいいと思ったのは施術のときに数々の美肌ケアをしてくれるからです。特に美肌潤美を使っての機械での保湿ケアは満足で、肌がツルツルになりました。それから仕上げのローションを塗ってくれるから保湿ケアは十分なくらいできます。施術をするようになってお肌の肌艶も違うし、ムダ毛も減ってきて美容力の高さが他のサロンと比べて格段に上と感じました。

挑戦してよかったVIO脱毛

【40代・女性・札幌在住】

voice脇脱毛を以前しており、思い切ってVIO脱毛もしていただきました。それまで生理の時の不快な臭いや蒸れに悩まされていましたが、脱毛をしてからはそれらの悩みは一蹴されました。初めは抵抗のある箇所ですが、してよかったと心から思えています。今では水着を着るときも気にせず着れています。スタッフの方は皆さん親切で、事前カウンセリングの時もずっと親身になって相談にのってくれました。サロンというと勧誘が激しいイメージでしたが、銀座カラーさんはほとんどなかったので助かりました。

姉の体験談となっております

【30代・女性・札幌勤務】

voiceじぶんは現在でありますが29歳の男性会社員をおこなっております。これはじぶんではなく、姉の体験談となっております。じぶんの姉でありますが、昔から体毛が非常に濃く、それが姉自身にとってもでありますが、非常にコンプレックスとなっていたようです。そしてこちらの脱毛サロンに足を運ぶことで改善をすることができました。こちらは女性専門の脱毛サロンとことで、姉も体毛を改善させることができました。

札幌の銀座カラーで
無料カウンセリングを予約する

札幌脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>