脱毛体験談

嫌になる

よくウェブや雑誌等を見ていると、脱毛初回○○円!などと広告とか見かけますが、

お金かけることをためらっており、自分で毛抜きでやっています。

あとは人にやってもらうのって何だか・・・気が引けて。

まずは脇毛。右側の脇毛は見やすく抜きやすいのですが、左はやりにくくて、そこは毛剃りしています。

時間かけすぎてると、目の焦点がおかしくなりそうです。

そして眉毛。ここは非常に痛い!痛いけど本数も少ないので我慢我慢。

なぜか眉毛を抜いているとくしゃみが出そうになる。謎です。

それから指毛。ここは生えてるとなんだかみっともないのですぐに抜き抜きします。

ここも結構痛いんですよねー。

あとは腕毛。果てしなく長い作業ですが、1本1本丁寧に抜いていきます。

足も同じように、1本1本丁寧に抜いていきます。

腕も足も赤くぷつぷつとなってきて、痛み、痒みが我慢できなくなった頃には辞めちゃいます。

冷水で冷やして掻かないようにしてます。

一回ではとてもとても抜ききれないので、時間をおいて、または後日、再チャレンジです。

あとは陰部付近ですが、ここらへんは何故か痛みに強いようでキレイに抜くことができます。

痒みもなく、一番セルフ脱毛がはかどる部分ですねー。

昔ソイエだったかな?脱毛器を使ったことがあるのですが、

一気に広範囲をぷちぷち抜かれるので自分には我慢出来ずにすぐに使用を辞めちゃいました。

抜いても抜いても生えてくる毛、嫌になります。

札幌の人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>